あっという間に10月が過ぎ、気付けば11月も3日…

今日は国民の祝日『文化の日』でしたね。

芸術の秋、食欲の秋、読書の秋と色々ありますが、皆さんはどんな秋を楽しまれていますか?

 

さて、先日グッド・サマリタンホーム開所1周年を記念してパーティーが行われました!

IMG_7008

 

 

 

 

 

最初は屋上でバーベキューと話していたのですが、あいにくお天気は雨…

ですが、2階の食堂を飾り付けして、素敵なパーティーを行うことが出来ました♪

IMG_7015

 

 

 

 

 

 

子どもたちが歌を歌いに来てくれて、スタッフもたくさん参加させて頂き、

皆さんと賑やかな時間を持つことが出来ました。

バーベキューのお肉はどこで焼くのかな?と思っていたら、

なんとベランダで焼いてくださっていました!

柔らかくてとっても美味しいお肉が焼き立てで運ばれてきて、

皆さんも喜んで下さっていたのが印象に残っています^^

 

お腹が満たされたあとはBINGO大会も行われました!

IMG_7018

 

 

 

 

 

 

 

 

BINGOのドキドキは何歳になっても楽しいですね。

皆さん1つの数字で一喜一憂されていました♪
IMG_7022[1]

 

 

 

 

 

 

入居されている皆さんとこうして『家族』のように過ごせる時間は、

私達スタッフにとってもかけがえのない宝物です。

これからもグッド・サマリタンホームが、

言葉の通り皆さんにとっての『ホーム』となりますよう、尽力して参ります。

 

1年間、支えていただき本当にありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。