猪名川町の訪問介護、デイ、サービス付き高齢者向け住宅、ケアマネ、就労支援、カフェ

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

4階2人部屋入居者募集中!

4階2人部屋に空きがでました。 2024年5月上旬よりご入居していただけます。 お部屋は4階(30.22㎡)でキッチン、バルコニー付きです。バルコニーが広いので家庭菜園ができます。 内覧をご希望の方は下記電話番号までご連 …

ソーシャルファームかがやきが大切にしていること

ソーシャルファームかがやきがでは、以下の3つのことを大切にしています。 1.皆さまが抱えておられる障がいや病気の種類・程度に合わせた柔軟な働き方ができます。 2.皆さまの体調を十分に考慮し、無理なく働いていただける環境が …

ソーシャルファームかがやきが【広報いながわ】に掲載されました

ソーシャルファームかがやき カフェマキバが【広報いながわ】に掲載されました。 ソーシャルファームかがやき カフェマキバにて統括シェフを努める職員の熱い思いが綴られておりますので、ぜひご一読ください。 【掲載記事】

4階2人部屋入居者募集中!

  4階2人部屋に空きがでました。 11月2日~入居していただけます。 お部屋は4階(30.22㎡)でキッチン、バルコニー付きです。 内覧をご希望の方は下記電話番号までご連絡ください。 TEL 072-767- …

ソーシャルファームかがやき新施設

2023年7月、猪名川町柏梨田に就労継続支援B型の新施設が完成しました。この施設を通して障がいをお持ちの方への支援を更に拡大していきます。また地域の方々の憩いの場所になれるようにと本施設にカフェ「まきば」を併設いたしまし …

2023年4月 ナースステーションかがやき事業開始

2023年4月より、新しく訪問看護ステーションを開設いたしました。 子どもから高齢者まで。キリストにあって大きな一つの家族。 一人一人があいのままで愛され、疾患や障がいをお持ちであっても、 最期までその人らしく生活してい …

ソーシャルファームかがやき就労施設新築工事落札業者決定

ソーシャルファームかがやき就労施設新築工事の入札を10月17日に実施しました。 その結果、下記通り落札業者が決定しましたので、ご報告致します。 落札業者:トヨタホーム近畿株式会社 落札金額:196,900,000円 &n …

ソーシャルファームかがやき就労施設新築工事入札公告

「ソーシャルファームかがやき就労施設新築工事」を一般競争入札により行います。 公告期間は9月15日から25日となります。 9月26日に入札希望を締め切りました。

新型コロナウイルスへの対応(年末年始の対応)について

新型コロナウイルスの感染予防のためにご協力いただき感謝致します。 11月に入り、新型コロナウイルス感染症の新規陽性者数の増加傾向が顕著になり、 冬の到来を前にして、一層の感染予防努力を行う必要がある状況にあります。 ◇面 …

新型コロナウイルスへの対応について

グッド・サマリタン・ホームでは新型コロナウイルスへの感染防止策として 以下の点を新たにお願いしています。 ・面会人数はできれば1人で、滞在時間も短くするようにお願いします。 ・交流が減少することで生じるデメリットをできる …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人グッド・サマリタン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.